神川輪業ブログ BLOG

神川輪業スタッフによるブログ。自転車屋の日々を発信しています!

今日の当店の様子

2018年7月20日

ここ1週間、11:00~15:00くらいまで人通りが少ないです。

お店の方も朝と夕方に来店が分散しています。

やっぱりみなさん暑い時間帯は避けているようで、賢明です。

 

 

さて、今日は新車組立て、修理などボチボチ作業しています。

組立ては叔母さんへのプレゼントの「アシスタデラックス」

 

 

 

今までは26インチの軽快車(いわゆるママチャリ)だったのですが、

電動の場合、バッテリーの幅分長くなるので24インチをチョイス。

喜んで下さるでしょうね。

 

 

そして、ご家族で使用予定の「PAS CITY-X」です。

 

 

 

 

ヤマハの自転車ってこんな状態で入荷するんですよ。

これから調整しながら組み立てていきますね。

 

 

「CITY-X」+オプションの前カゴだと、兄弟モデルの

「リアルストリームミニ(前カゴ標準装備)」より(値段が)高くなるので

少し悩んでいたようですが、メタルカラーが決め手で「CITY-X」に。

確かにこの色はカッコいい!

 

 

バッテリーをご注文頂いた方に入荷の連絡をしたのですが、

耳が少し遠い(?)ようで「マツモトさん?」と言われ、用件をお伝えできず…

時間見て訪問しようと思っていますがインターホンに気付いてくれるかな?

 

 

 

ARCHIVE